ISのアクションつくるお その1

とある夏コミが終わった頃、グリーフシンドロームの動画見る
→でも委託まだ(´・ω・`)
→この溢れるぱっしょんどこにぶつけよう(((´・ω・`)))
→なんとなくISのアクションないなーと思う( ゚д゚)
→作ろう≡≡≡cっ・ω・)っ

ってことで作ってます。
ラウラのモデリング楽しいお↓


その他仕様?

プラットフォーム スマフォ?
次元 多分2次
開発環境 AndroidSDKかCoronaかUnityあたり

正直迷走しまくり
グリーフシンドロームに影響受けまくりなのでそれに近い形式を考えたりはしている。
ただスマホ厨なのでそっち対象にする予定。
ゲームシステムうんぬんよりISとスマホが基準になりそう。
なので炎上率は高い。その時はモデラーとしての道を(ry


その他現状

コード
Corona試用中、Unityはこれから、純正SDKは描画まわり面倒だったのでできれば使いたくない。

グラフィック
ドット・ベクタどちらにしても2次元では流石に書き切れないので、上に貼ったように3D習得中。これまでモデリング何度も挫折したけど今回はいけそう。

むしろモデル作るのが楽しすぎてコード進まない。やばい。


とりあえずざっとまとめー。