Google+アプリが日本語対応したよ・・・やったね\(^o^)/

最近Google+ばっかでTwitterもここも停滞しまくりんぐなにーとろです。
本日そんなG+に更にアプリ更新という追い風が・・・(`・ω・´)

きたとおもったらこれだよ・・・


これはないと思うんだよ・・・?
めっちゃ見栄え悪いず・・・英語にあわせてしゅっとしたUIにやんわりな日本語合わせても合わないでしょ・・・フォントがあれなのはギャラクシーS2のデフォからいじってないからです

でもマーケットのコメ欄見ると、相変わらず日本語対応してないから評価1とかあるのね・・・
自分の無能ぷりをよくもそんなたんたんと暴露できるものだとドン引きするいつものパターン

そして対応した結果がこれだよ・・・



「たった今」ワロタ 



結局MoreLocale2でお国をUSにして英語にしました(∩´∀`)∩



ここまでさんざんネガティブモードで書いたけど、Androidから再共有できるようになったのはいいね・・・これで出先でも画像とりこぼさない。
画像落とせればいいだけな気はするけど・・・なんでそれがこんなに先送りなのかわからないけど


結局ネガティブモードだけどG+自体は居心地いいよ・・・飢えた野じゅ・・・もとい心優しいあーりーあだぷたーがいっぱいいるから反応いっぱいだよ

たまには馴れ合いもいいものよ

なんの話してたか忘れてたからこのへんでノシ